12.24.2016

クリスマスパーティ!!


クリスマス会♪

最近ハマっている堤人美さんレシピをメインに、
普段は敷かないランチョンマットなんかもセットして...

パーティっぽくなったかな??

昔はチキンを丸々焼いたりいろいろ張り切っていたのですが、
いかんせん「お疲れモード」の最近は、いかに楽して「それ風」にするかがポイントに。

でもね、この堤さんレシピは楽しても美味しくて豪華っぽくできるからほんとにすごい!
この秋冬は頻繁にこちらのレシピ本にお世話になっている母さんです!






さて、この直後にパパ&ママからクリスマスプレゼントをもらった子どもたち。
我が家は毎年サンタさんからもらう前にパパママからもプレゼントがあるので、
イブの日はダブルの喜びで大騒ぎ!!

いやしかし、念願のあれこれをゲットしてすっかりお食事モードからお遊びモードになってしまったので、
冷めちゃうからまず食べよー!と切り替えて、このあとちゃーんと楽しいクリスマスの食卓を囲みました♪



---





パーティで活躍アイテム!



   

   







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...