12.29.2016

日当たり良好!



東向きの我が家。
朝日がたっぷり入って朝は日当たり良好!

今日は10年来の友人親子が遊びにきてくれるので朝から張り切ってお掃除。
よし、準備万端!

あとはみんなが来るのを待つだけ♪





余談ですが..

最近この時計のおかげで時間が完璧に読めるようになったキナコ!!
何時と何分がすごくわかりやすく書かれていて読みやすいみたい。
funpunclockすごいっ!!!
(ちなみに我が家はこちらのもう一回り小さいサイズです!)

---



我が家の日常のひとこま
instagram ▶︎ ▷ ▶︎ shimaumatonda

Instagram

ブログでは引き続きインテリアのことを書いていきますので
共々、よろしくお願いします(^^)

---

ROOMも日々更新中!!



年末年始は家電が気になるー!!
欲しいものリストに入ってる家電たち・笑


 
 




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...