12.30.2016

2016


2016年も残すところあと一日。

「今年もいろいろあったね」
って、これから鍋を囲みながら家族で思い出振り返ってみます・笑


明日はたぶん紅白歌合戦をみながら、年を越す前に寝ちゃいそう。
カウントダウンまでがんばって起きてるぞー!!!

---

ではでは、また来年もよろしくお願いします♪



我が家の日常のひとこま
instagram ▶︎ ▷ ▶︎ shimaumatonda

Instagram



テンポドロップ、癒しのしずく♪




2016年最後のROOM更新!
欲しいものリスト、たーっぷり更新しました♪







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...