1.13.2013

.:. Kite flying!! .:.










お正月につくった凧をあげに、思い出の公園へ出かけて来ました。ここへ来るのは1年ぶりくらい。まだキナコが生まれる前によく家族で遊びにきていた大好きな公園。そして実はパパも、小さいころよく遊びに来ていたという親子2代にわたっての思い出の公園なのです。今の家に引っ越してからは気軽に行ける距離ではなくなってしまったけれど、凧をあげるならここしかない!と迷うことなくこの公園に向かったわたしたち。天気にも恵まれて、いい風が吹いて、まさに凧揚げ日和な穏やかな一日でした。

ちなみに..手づくりの凧は全力疾走しても地上から5mくらいしかあがらなかったけれど、それでもとっても楽しかった〜!みんなで走って笑って汗だくになって・笑。

こんどは凧糸が足りなくなるくらい揚がる凧をつくってリベンジしようね!

*写真上:訪れた公園で、たまたま消防署の出初式に遭遇!間近で見る消防車、むちゃくちゃかっこよかった〜!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...