2.19.2013

.:. Charm .:.


マメタさん、今日手術します。

うんていから落ちて肘を骨折。よくある骨折らしいけど、骨がずれたままくっついてしまうことを防ぐために、全身麻酔をかけての手術。こんなに小さな体に全身麻酔だなんて...と不安も大きいけれど、すべては将来のため。先生を信じて見守ります。

それにしても、たった数日いないだけでこんなにも寂しいなんて!
キナコも大好きな"にぃに"がいなくて、ときどき思い出し泣きをします。食卓にもね、ちゃんと"にぃに"のお皿やお箸を並べてあげたり。いつもはうるさくて怒られてばかりの息子だけど、やっぱりいないとものすごく寂しい。家族の大切さをあらためて感じている今日です。

即席だけど、キナコとパパとママの3人でつくったお守り。
がんばれマメタ、早く治してまた元気にサッカーしようね!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...