2.17.2013

.:. Fun time .:.


金曜日の出来事。
わたしの大好きな(そして尊敬している)お友だち、yumiさんのお家へ遊びに行ってきました♪yumiさんとは普段からメールでよくおしゃべりをしているのですが、お家に行くのは初めて。いつもブログで見ていた憧れのあのお家に行けるなんて〜♪とこの日がくるのをずっと楽しみしていました。

そしてやってきた金曜日。いつも来てますよ風に、待ち合わせもなく玄関をピンポーン♪かわいい息子っちとオシャレなyumiさんがお出迎えしてくれました。
手入れの行き届いたお部屋、センスのいい家具や雑貨。どこを撮っても絵になる〜♡おじゃまして早々、写真を撮りまくり喋りまくり、ものすごい早さで時間が過ぎて行きました・笑

お昼はyumiさんがお手製のランチ。いや〜これがもうどれも美味しくて美味しくて。偏食のキナコがおかわりするという奇跡は起こるし、ご飯が美味しいって幸せ〜とつくづく実感。それから食器やカトラリーもね、とにかくすべてがステキで。センスが良いひと、ほんとに憧れます。

そしてあっというまに時は過ぎ...
お互い兄&姉が帰ってくる時間になってしまったので慌てて身支度。刺激をたっぷりもらって帰宅の途につきました。yumiさん、楽しい時間をありがとう!(また来週会えるのを楽しみしてるね〜♪)


*我が家も手入れしなくちゃ〜♪やる気はカタチから起きる!?笑

☆お掃除グッズはレデッカー!
REDECKER/レデッカーの赤い柄の ほうき
REDECKER/レデッカーのちりとり♪オシャレ〜
REDECKER/レデッカーのほこり取りブラシ欲しい!!
REDECKER/レデッカーのブリキのバケツ♪用途いろいろ!一家にひとつ♪
REDECKER/レデッカーのデッキブラシも欲しいんだな〜♪玄関掃除に!

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...