2.13.2013

.:. GELCHOP .:.





GEL CHOP "TOOL BOX"

パパもわたしも大好きなD.I.Y.造形グループ『ゲルチョップ』
その類い稀なセンスと美しいモノ造りは、DIYに興味のあるわたしとって憧れの存在です。
そんなゲルチョップさんにお願いをして、マメタの"初めての工具箱"を作っていただきました。

待つこと2週間。
届いたダンボールから出てきたカッコ良すぎるTOOLBOX♡
素材、配色、すべてのデザインにうっとり。どっしりとした適度な重みと、軽やかに飛び散る色とりどりのペンキ。とにかく「かっこいい!」以外の言葉が見つからないくらい、ステキな工具箱が届きました。

ものづくりの楽しさをおしえてくれたGEL CHOPとの出会い。最近雑誌POPEYEにbird houseの作り方が載っているのを発見したので、今はそれを作ることが家族の楽しみでもあります。週末はGO!ビバホーム♪




無理なお願いを叶えてくださったGEL CHOPのみなさんに感謝感謝です!
(モリカワさん、ありがとうございました!大切に使わせていただきます!)






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...