5.17.2013

.:. マタニティ nina's .:.


「マタニティnina's」

雑誌nina’sよりマタニティママさん向けのムック本が発売されました。
以前ブログでもちょこっとだけ書きましたが、付録の『安産ごはんレシピBOOK』でレシピ考案させていただきました。
久々の料理部!お料理上手のママたちとレシピを考え実際にお料理して...

参加したママさんたちと真剣に話し合って作ったレシピですので、マタニティママさんたちのお役に立てればうれしいです。



*もうすぐ親友が出産!ギフトにオススメ♡
 

*マメタもキナコもこれがほんとにお気に入りだったな〜!



*出産準備!懐かしい♡

我が子もエルゴ愛用しておりました!
          

*妊娠線予防に♪今でもヴェレダは愛用♡


*これからの季節、UV対策必須ね!
  

*それから虫除けも!!こちらお世話になっております・笑
  








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...