6.18.2014

ダサイ?ダサクナイ??



昨日までは晴天続きだったのにな〜
また雨。

って梅雨なんだから当たり前か。

今日はひさびさにゆっくり過ごせる時間があったので
朝からあんこを炊いてみたり、ピザソースをつくってみたり、
普段余裕がないとできないことを地味に地味にやってみました・笑


で、写真の麦わら帽子はというと...

この間の晴れ週間に買った最近のお気に入り♪
ご近所のスーパーでなんと980円!!!

リボンの感じとか、なんかすごくダサくて
30年くらい前に自分が被っていたような、
とにかくなんかものすごくダサいんだけど、

ぐっときてしまった・笑

リボンだけ付けかえようかなとも思ったんだけど、
なんかこのダサいかんじがすごく好きで(しつこい)

結局、そのまま愛用しとります。



「園帽子みたい!」といって喜んで被ってくれるキナコ。

にしても。
じめじめ、どんより、あーやだやだ。
梅雨、早く終わらないかな〜





Tシャツ必須の季節!
smoothy×GONZシリーズがめちゃかわいくてお気に入り
早くしないと売り切れちゃうよ〜♡
  

マメタはピンクを愛用しとります♡
  

オフィシャル限定カラーもあったなんて!!




なぜか扇風機が行方不明の我が家。
売り切れる前に買っておかなきゃ!

これを買うと決めている。
 

でも本当はこれが欲しい。
 


これもかっこいいけど...現実的ラインまでもう少し!
  



関係ないけど、
今年のレイングッズやっとそろった!

 


    

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...