6.23.2014

ごめんね、


最近のキナコさん、ちょっと泣き虫です。

いろいろがんばって、
毎日たくさん我慢してるから、

ママやパパやお兄ちゃんの姿をみると
急に涙がこぼれてしまう。

ママが働き始めてから一緒にいる時間が極端に減ったこと、
小さな体と心には厳しい試練だったよね。

ごめんね。

3歳ってやっぱりまだまだ小さいんだなと
すごくすごく身にしみて感じる最近。

来月からは勤務時間を短くして
3時のおやつはおうちで食べられるようにしたよ!


何が一番大事かなんて、考えなくてもわかること。

いろいろ、
優先順位を間違えちゃいかんね。




手づくりおやつと器

すごーくお気に入りの器♪
奇跡?あとひとつ残ってる!貴重な牧谷窯♡




福田るいさんの器も大好き♡
こちらも貴重ですぞ〜

 



お友達のブログで見かけたこのおやつ本も気になる!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...