7.02.2014

大移動の日。


ひさびさの日記。

最近ものすごーく疲れがたまっていたので、たまには羽を伸ばそうかと・笑
日頃の息抜きにと街へ繰り出してきました・笑

時間に限りがあるので、今日は「丸の内だけ」と決めていたのに..

気づけば「丸の内→有楽町→銀座→新宿..」

とまぁ、普段の自分の体力では考えられないような
行動範囲で大移動!

結局疲労困憊したというオチですが、
大好きな洋服を見て着て買って?ストレス発散の目的は果たせたかな♪

ほんとはね、美味しいものでも食べて帰ろうかな〜なんて思ったんだけど、
ひとりでお店に入るのが急に寂しくなって、断念。

代わりに浮いたランチ代で宝くじを買いました・笑
当たるかな、当たれ〜当たれ〜



働いたら遊ぶ、
遊んだら働く。




このバランス大事ね・笑

さぁ、明日からまたがんばるぞ〜


---





それにしてもやっぱり丸の内の並木は気持ちいいな〜
都会の高層ビルと並木の組み合わせ、大好き♡




おめかし準備に必要不可欠なコレが無くなりそう!!
買い足さなきゃー!!!

超超オススメヘアワックス♡

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...