7.02.2014

七夕とカメ。


ショッピングでストレス発散したあとは、
珍しく清々しい顔で?子どもたちのお迎えに向かったわたし。

幼稚園には昨日まで無かった七夕飾りがいっぱいに飾られていて
お飾りたちが風に吹かれてゆらゆら。

よくよく見ると、子どもたちひとりひとりの願い事を書いた短冊がついてる!!


我が子の短冊どこですか〜??と探していると...

発見!!


ん?なになに??

「カメがほしいです。」


え?キナコさん亀が欲しかったの??
母さんそんな話し聞いたことないぞ。
というか、亀の存在をいつ知ったんだ??


まったく謎すぎて衝撃的すぎたけど、
まぁこれも子どもの豊かな想像力からなるものということにして、
とりあえず「亀屋さんに行ってみようか。」
とお誘いしておきました・笑


七夕まであと5日。
我が家も七夕飾り、つくらねば...



しょーもない家着しかないので
さらりと着られるものが欲しい。

Tシャツ+ジーパンにこんなのサラッと羽織りたい♡


セントジェームスのクルーネックも気になる♡
T0サイズ、ここに在庫あり!!!

エンダースキーマ、やっぱり欲しいな〜
 



関係ないけど、笑
カメの代わりに、これじゃダメかしらん?
このクマさんに心惹かれてる母さん。


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...