7.05.2014

むくむく、わくわく♪


やる気がむくむく、
心がわくわく♪


うーん、これはヤバいです。
料理熱、湧いてキターーーーーーー!!!

眺めているだけでドキドキする本、
3冊も買ってしまった・笑

仕事を理由にご飯もおやつも手抜き続きだったからね、
たまには美味しいものつくって食べたいっ(食べさせたいっ)♡




ぜーんぶオススメ♪
    


日記とは別話だけど、笑
sur mer の日傘がかわいすぎて欲しすぎる♡
  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...