6.08.2014

結局また...


結局また、冬物?(初春物?)出しました。

寒かったり暑かったり、
この間せっかく衣替えしたのに、
今日は寒くて長袖パジャマに変更。

今年はエルニーニョ現象の影響で
冷夏というウワサ。ほんとかな〜?
昨年のような猛暑は勘弁だけど、
9月ごろにドカンとやってくる真夏も勘弁。

あー、半袖と長袖の中間で厚手と薄手の間みたいな、
なんか"超ちょうどいい"パジャマとかないかな〜

にしても今日もすごい寝相。
ちなみに足下が枕という具合になっております。
一晩で180度から360度回転するひと。


ちょうどいいパジャマ探し中〜

韓国子ども服のパジャマがなんだかすごくかわいい。
  

  



パジャマじゃないけど、かわいくてこちらを購入!
セットでこの値段、安いっ♡

単品も◎!
  




↓↓↓ついでに...笑

あら?某メーカーのと変わりないかも!
自分用はこれのレオパードを買っちゃお〜っと♪


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...