7.25.2014

アイスが美味しいという話し。


前回の日記で「今年はもうアイスは買わないかもー!」
なんて宣言してたのに、コレ。笑

ハーゲンダッツのこれがもんのすごく美味しい。
ただそれだけの話しなんですが、
とにかくものすごく美味しい。

抹茶が好きでチョコが好きでモナカが好きでアイスが好きなひと、
食べましょう。ぜひ食べましょう。


旦那はん、スペシャルすぎる差し入れありがとございますっ!




でもやっぱり、てづくりお菓子も美味いのだ!

最近の定番おやつ『グラノーラ+バニラアイス』

毎度ここのオートミールを大量買い!

ついでにお菓子の材料もまとめ買い!
   

   


白崎さんレシピでつくりたくて、
ココナッツクリームを初めて買ってみた!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...