7.25.2014

ふたり仲良く♪


ふたり仲良く、映画鑑賞。

昼間は元気に外で遊びなさーい!
と、軽々しく言えないほどの猛暑なので、
最近は家プールからの「アナ雪」鑑賞が定番化している我が家。

それにしても、アナ雪人気すごいな〜
寝ているとき意外、ずーっとテーマソングを
熱唱し続けている子どもたちであります。

「どこ〜まで、痩せ〜るか、自分を試したいのっ♪
そう〜よ 変わるのよーーーわたしーーーーー!!!♪」


っておい!歌詞が違ーう!!

マメタ氏、ものすごい替え歌で一日じゅう熱唱。



そんな我が家の夏休み。
お仕事の日はがんばって預かり保育に行ってもらい、
休日はこんなかんじでのほほほんと過ごしております。


あーそれにしても暑い!
早く秋になってーーー



毎日アナ雪♡
 


たまにはこんなの着せたっていいよね♡
  

プリンセスのレゴも欲しい〜
  



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...