7.30.2014

そんな日もあるさ♪



大好きなお友達と会った週末。
暑←じゃなくて、極暑のためカラオケへ。

歌が苦手すぎるわたしはもちろん歌うことなく、
同じくカラオケに行っても歌わないという友人も一切歌わず。

ゲ〜ラゲラポ!ゲ〜ラゲラポ!(←妖怪ウォッチ)
ありの〜ままの〜!(←アナと雪の女王)
を熱唱しまくる子どもたちの横で
積もり積もった話しで盛り上がるママたち。

そんな日があってもいいよね、笑

そこへ行くまでが楽しいし、
そこに一緒にいるだけでも楽しいんだからさ♪


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...