8.01.2014

週末散歩♪


週末の出来事その2。
前日に続いてこの日も猛烈な極暑!
日焼け止めをガッツリ塗り込んで、日傘もしっかりさして、
大好きなお友だちと一緒に都内散策をしてきました♪

汗だくだくになりながら、東横線途中下車の旅。
降りて歩いて降りて歩いて、一瞬で汗ダラダラ。
ここまでくるとね、脇汗とか?まったく気にならなくなるのね、いかんいかん、笑

お昼はお友だちオススメのtorseでお野菜ランチ♡
もうね、ステキすぎる空間で超超癒されますた・涙

ご飯はおいしいし、時間はゆ〜っくり流れてるし、
おしゃべりは最高に楽しいし...
あーこんな時間が毎週末あったらいいのにー



そうそう、ランチの前には学芸大学のFOOD&COMPANYへ立ち寄ったのですが、
ちょうど期間限定イベント『SUMMER STAND』がやっていたので
夏祭り気分を味わえてラッキー♡


写真にも写っている「グリーンジュース」もむちゃくちゃ美味しくて
友だちとふたり「おいしーおいしー」が止まらない!笑

いやしかし、このジュースについてきたかわいい紙ストローが
途中からおもしろいくらい吸えなくなって
紙が微妙に溶け出すわ、へにょんへにょんに折れちゃうわで大変なことに!

あまりにも吸えないもんだから最終的には蓋を開けてごくごく飲みやした。

---

それから。

EELのセールに立ち寄ったり、
ろみさんのお店でクッキー買ったり、
途中道に迷ったり、
ものすごい通り雨にあったり・笑

暑すぎたけど、楽しかった!

次回もまた東横線めぐりの続き、4649ねん




外歩きには日傘必須!!!!!!!

SUR MERの日傘、すっごくかわいい...
    


でもやっぱりこれくらいしなきゃダメ??
  


なにこれー!!!すごすぎるんですけどー


涼しいアームカバーが欲しい♪
   



顔用日焼け止めはこちらを愛用中♡
伸び良し、つけ心地良しでお気に入り♪



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...