3.14.2015

ペアルックはありでしょうか。


今日はこれを履いて出かけよう!

と、思いきや、旦那のお気に入りもこれだった。


さて、どうしよう。
夫婦でペアルックはありかなしか。

悩むー

---

スタンスミスのバルカ。
旦那はんのはヒゲマークがポイントのグレーがかったホワイトで、
わたしのはブラック×ホワイト!どちらもスエード素材で夫婦でお気に入りの1足..いや、2足?

色味が微妙に違うから、まぁ被ってもいいかな?笑


---

春の公園スタイルはこんなかんじにしよ♡

セントジェームスのウェッソン!
今年はボーダーじゃなくて無地を着たい!
母さんはグレーにしたでやんす♪

ウェッソンは洗濯すると縮むので、
T1あたりがちょうどいい。
(在庫ありそなところをピックアップしてみた!)

 

 

そしてこれに白パンを合わせて...
(パンツはRED CARD愛用中!オアスロウも気になる!)

  

  


そして定番オールスターを合わせる!
(ネイビーとかグレーも欲しいな〜)

  


で、リュック♡

   


でもね〜やっぱりNB、履き易くて公園には最適なんだな〜

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...