3.17.2015

なかなか...


なかなか、春の装いになりきれないねぇ...
(あっ、でも今日は暖かくなりそうね!)

週末のお出かけはこの通り、
キナコはまだタイツを履いておりました・笑

早く短いソックス履ける季節にならないかな〜
薄着で爽快にお出かけした〜い♪


そんな3月。


季節の変わり目に順応しきれない身体に追い打ちをかけるかのように、
ぎちぎちに入っている仕事に追われて何もかもがオーバーワーク気味の最近。

仕事あがりに子どもたちのお迎えに回ると
家に着くのは19時過ぎるなんて日もしばし。
そこからお風呂に夕飯に...
あっという間に過ぎてゆく毎日。

というか、フルタイムで毎日働いているお母さんは
毎日これをこなして家事を土日にやるんだよね
すごい、すごすぎる。
わたしなんて平日休みがあるのにヒーヒー言って、
まだまだ甘っちょろだー・涙

たまに挫けそうになるけど、
職場の先輩ママたちをみていると
みんな仕事と家庭に一生懸命で、すごくすごく元気をもらう。

実際わたしも、家にいる時間が長かったときより、
生き生きしている..らしいのだけどね・笑

今日は早く起きて朝ちょっとだけ余裕があったので
日記を書いてみた次第。

書くことは自分にとってストレス解消法のひとつ。
って、作家か!?笑(火曜ドラマのアレを見過ぎだな・笑)

そんなわけで、今日も一日がむばるぞー!

---

母さん/HYKE,APC,adidas,MY(1LDK)
キナコ/VDJ,FORK&SPOON,muji


---

春の装いに!Gジャンが欲しすぎる。
orslowのこれ、可愛いーーー!!!

 

 


グランマのGジャンもいいなー♡

 

 





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...