3.18.2015

おめでとう!


いつもと変わらない、いつもと同じ朝。

マメタさん、今日で9才になりました。
もう「マメタ」って歳でもないか・笑

マメタが生まれたことを機に始めたブログも今年で9年目。
昔のブログはもう無いけれど、「マメタ」の愛称に
長い月日が流れたなぁと感じる今日の日。

豆が大好物のちびっこだったマメタも、
このとおり、もうすっかりお兄さんだね。

そろそろ"マメ男"に改名かな?笑


9才の今日も元気に「おはよう!」の声を聞かせてくれたことが
何よりの親孝行なんだよ!...って、伝えなきゃね。


お誕生日おめでとう!
今夜は家族でお祝いしようね♪





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...