3.25.2015

母子孫女3人会♪


春のお気に入りスタイル♡
マーガレットハウエル×コンバースの白いレザーシューズで春気分も倍増♪
春ってオシャレが楽しくてワクワクしちゃうな〜

---

さて、今日は母とキナコとわたしの3人で代官山へお出かけしてきました♪

天気はいいのにここ数日冬の寒さが続いていたので、
アウターをどうするか出かける直前まで悩む悩む・笑

ウールのダッフルで防寒を選ぶか、
春のトレンチで季節感を選ぶか。

悩みに悩んだ末、やはりもうダッフルは季節外れすぎるので
トレンチで出かけることに決定!
写真のボーダーの下に綿の下着+極暖2枚+腹巻きにカイロで寒さ対策はカンペキ!!

"薄着風防寒作戦"大成功で体調不良になることなく快適に街歩きできました・笑



そしてランチはカフェミケランジェロへ。

奥のリストランテASOの美味しさは言うまでもないですが、
手前のミケランジェロも文句無しの美味しさ!

母とふたりリゾットとパスタをシェアし、
キナコはデザートにモンブランをペロリと平らげました・笑

母とは毎日のように電話をしているのですが、
会うのはちょっと久々だったので話も尽きなくてとっても楽しかった〜♪

もちろん、話はもっぱら美容と健康についてですが・笑


いい息に抜きになったので、またお仕事がんばれそうです♪

---

トップス/united bamboo
デニム、バッグ/A.P.C.
スニーカー/MHL.×CONVERSE



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...