3.30.2015

春本番!


春本番キター!!!

やっと、上着無しでお出かけできる季節がやってきてうれしいなー
今日はポカポカ春の陽気を通り越して若干暑いくらいなので半袖を着てみようかと...

半袖はいくらなんでもまだ早すぎるか?
いや、上着はいらないとはいえ、まさかの極暖着用なので
半袖着ると袖から極暖がはみ出すという事態。

袖から下着が出たままのスタイルなんてあり得ないので、
今日はやっぱり長袖を着るとします。

でもでも、あったかいと「今日は何着よう」を考えるのが楽しくなるから
やっぱり春っていいな〜

さて、今日はこんなに天気がいいのに朝から病院へ行く予定。
キナコが大けがをしまして、笑

あ、大けがだったのに4歳児の自然治癒力のパワーで
もう治りかけてる!???!!!
おそるべし若者の回復力。

それに引きかえ母さん...打ち身が打ってから数日後に現れるという衰えぶり。
あー歳をとるって悲しい〜


---

春本番!ピクニックグッズ、いろいろ気になる♡

まずはいつまでも買えずにいるこちら、笑
  

サーモスのこれ!むちゃくちゃかっこいい。
 

あとは〜スタンレーか、カンティーンか...

  

 


こどもたちの水筒はこちらが候補!!

  


レジャーシート、やっぱりこれ気になる!!



日焼け止め!ヴェレダおすすめ♡

 


公園スタイル!最近見かけるオーラリー!気になる!!

   

ボーダーもscyeならかっこいい!







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...