4.02.2015

図書館計画、その後...


おうち図書館計画、順調順調。

あれから子どもたちの「読書」意欲が急上昇して、
マメタはDSより本を読む時間のほうが明らかに多くなっております♪
(まぁ、DSは一日30分と厳しい制限つきだからね・笑)

1週間の間に「マジックツリーハウス」を17巻読み切ったマメタ。
すごい!すごい!すごいぞ!!

褒めて伸びるタイプなので、ひとまず褒めまくる・笑

---

太陽の光が降り注ぐ朝。
たくさん読んで賢くな〜れ〜・笑



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...