3.05.2015

ゆず??


デ、デ、デジャブ?!

なんか最近同じような写真を見たような〜ららら〜

さすがに日常着にする勇気はなく...

で、クリソツなこちらは完全日常着のファストファッション。
ユニクロさん、毎日お世話になってます・笑

冬も毎日のように着ていたユニクロのメンズニット。
春のコットンバージョンが出ていたので、
レディースにちょうどいいSサイズが無くなる前にお買い上げ♪
(5%だけどカシミヤが入っているせいか肌触りがなかなか良くて◎)

安いし汚れても気にしなくていいし、
普段着には「最高にちょうどいい」。

これにオールスターを履いてリュックを背負って、
毎日ほぼ同じ格好で仕事へ出かけるわたし。

冒険心ゼロなファッションだけど、普段はこれで十分ね・笑

---

さて、ここからはどうでもいい余談ですが、
昨日は珍しく仕事の帰りが夜になってしまって、
もうへとへとのぐでんぐでんに疲れきっていた母さん。
やつれきったわたしの姿を見た旦那さんが、
「元気だして!」とこんな動画を見せてくれました。

すごいよ、めっちゃ元気でた!
というか、癒し?いやちがう、なんだろうこの温かい気持ち。

彼らにありがとうを100万回!笑







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...