3.07.2015

着納め。


3月に入ったらもう冬服は着ないと決めて、
先週衣替えしたばかりなのに...

寒い!!
寒ーーーい!!!

急遽冬物ニットとコートを出しました。

でもさすがに今日で着納めかな。
(ダッフル、クリーニングに出す前でよかった〜・笑)

3月だもん、来週からはちょっとくらい寒くてもトレンチ着なきゃね♪


春よこいこい、
春はまだかいな〜

---
 
コート/scye
ニット/MHL.
パンツ&バッグ/A.P.C.

---


まともなトレンチ無いんだった!欲しー
シンゾーンやっぱり気になる。



Bshopセレクトなら信頼できる!笑
(特にギャレゴのが可愛い!)

 


ARMENも可愛いな〜

  


scyeのトレンチかっこいい!
いやしかし、ダッフルよりはるかにお高い!!

トレンチインするパーカーもね♡
   

Gジャンインも今年っぽくて可愛い♡
 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...