4.30.2015

歩道橋。


もしかして、数年ぶり?

『歩道橋』

ついつい階段を避けるようになったのは歳のせい?
階段を昇るか、少し先の横断歩道まで歩くか。

若いころは階段なんて「昇るか昇らないか」の選択肢にすらならなかったのに、
最近はいちいち「どちらがより疲れないか」なんてムダに計算しちゃう。

やだやだ、まったく腰が重くてダメだねぇ。(←おばあちゃんか!)

---

今日は時間がたっぷりあったので、ひとりで表参道へお出かけ。

なんとなく思い立って、表参道のちょうど真ん中あたりにある歩道橋を渡ってみた。
そういえばここを渡るのは数年ぶり。

この街へ来ても、いつのまにか避けて通る道になっていたらしい・笑

久々に昇って(渡って?)みたので、
せっかくだからと表参道の並木道を美しく撮ってみようと思ったのに、
偶然見つけたラクガキに気を取られてそちらを激写。


「クソ食らえ」


うん、みんないろいろあるよね。
なんだチキショーって、そんなこともあるさ。



---



オシャレな街へ出かけると
オシャレしたくなる。

まずは雑誌でお勉強。
このあたりは必読。

  


ラッキー!今日まで限定のRMKのヴィンテージドロップが買えた!
ローズとカシスならまだ楽天にもあるよ!
香りも色も可愛くてたまらないっす♡

  





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...