5.01.2015

501に、出会った〜


501に、出会った〜(←もちろん"うるるん"風に。)


タイトル通りの話しなのですが、
昨日、表参道ぷらり旅中に運命の出会いがあり、絶賛ご機嫌中なわたし。


---

細身だけどちょっと太めで、
テーパードとボーイフレンドの中間くらいで、
ブルーなんだけど、ちょうどいい具合のブルーで、
それでいてハイウエスト気味、
裾は切りっ放しだけど汚らしくなくて、
自分の体型にぴったりしっくりくるやつ。

---

条件多すぎて見つかるわけないのはわかっていたんだけど...
諦めずに出会いを信じて探すこと数ヶ月(←短い。)


やっと出会えた〜

『Levi's 501 』

しかもボタンフライ!!

ヴィンテージならではの色形サイズ感、どれをとっても100万点満点!!
xxではないけど、自分てきには最高の1本であります!


やっぱり古くから愛されてるものは信頼度が高いっ!

養命酒でしょ、正露丸でしょ、501でしょ...(って、配列がおかしい。)


ちなみに、写真のカタログは最後まで迷ったもう1本。
デニムといえばのshinzoneでござります。
(shinzoneオリジナルか501か、最後までものすごく悩んだくらいこちらも可愛すぎた♡)

まぁここに来れば何かしらの出会いがあるとは思っていたけど、
この501に関してはほんとに運命の出会い♡


ガンガン履きたいところだけど、
しばらくは大事に大事に履こ〜っと♪


---


さ、世の中は今日から連休かな?
わたしは残念ながらお仕事でやんす。

5月は紫外線がいちばん強いらしい?
そろそろ日傘の出番だね!



憧れのシュールメール♡
リネンでステキ。

  


友だちが紹介してたメンズ日傘も気になる!
しかし売り切れ気味!?

 



しかしわたくし庶民のため、
お安いこちらで手を打ちました・笑



私服に合いそうなストライプ!こりゃいいわ。

  


そして日焼け止め!
よく見かけるヴェレダのこれ!!気になるー♡

  




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...