5.29.2015

つかの間の休日♪


昨日は仲良しのお友達と一緒に表参道へ出かけてきました♪

天気も良好!日差しは強かったけれど、風が心地よくてとっても気持ちよかった〜
のんびりおしゃべりしながら街をプラプラ。
日頃の疲れもどこへやらで、一日とっても楽しい時間になりました。

目的はラフォーレミュージアムで開催中の『場と間』だったので、
お昼はそこからがんばって歩いてタスヤードまで行こうかと思っていたのですが...

その前に寄り道したBlue Bottle Coffeeがあまりに良くて、
もうここでランチにしちゃおー!と、お昼ちょい前にランチタイム♪

ボリュームてきには「ブランチ」かな?
ふたりで違う種類のオープンサンドを選んで
女子っぽくシェアしていただきました・笑


さて、この日のお散歩ルートは...

ミナカケル/スパイラル
ANNIVERSARY MilK/表参道ヒルズ
場と間/ラフォーレミュージアム

そこから明治通りをひたすら歩いて渋谷でショッピング。

まぁ歩いた歩いた・笑

そうそう、この日表参道でゴイスー(←すごいを石ちゃん風に)な光景を目の当たりにしたわたしたち。

まさに「ナニコレ珍百景」

ヒルズからラフォーレまで永遠と続く行列。
ヒルズからラフォーレだよ、どゆことー?!
(ちなみに館内も上から下まで果てしない行列。)
道端三姉妹でもいるのかと野次馬してみると、
なにやら「ジェラート博」目当てのお客さんの列だったようで...

こちらのアトラクション5時間待ちでーす!レベルの長蛇でございました・笑

いやー、これには驚いた。


ま、珍百景の余談はさておき、
とにもかくにも心身ともにリフレッシュできて楽しかった!
こはるちゃん、ありがとー!


---

明日からお買い物マラソン始まるねー

位置について~ヨーイ...

まずは実用的に必要なやつリストから。

アイロン台探し中。口コミ件数でこちらに決まり!?


  

はい、風呂ふた壊しました・涙
買い替えー高いけどカビ&湯冷めしないやつ欲しい!

  

カビの季節到来!ストックしとこー!
プロも使ってる除菌スプレー、オススメ!

 

scopeのミニバスタオル、ほんと良いんだよね〜
こちらも買い足しとこうかな...

 

我が家の春夏家電たち。
どれもよーく調べて買ったから満足度高し。
(左から、除湿器、空気清浄機、扇風機...安いところ探してみた!)

  


ここからは母さんが欲しいものたち。
ジョンマスターのヘアケア&リップ。ここ安い!!

  


もういっちょ!サイのポケT♡

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...