6.24.2015

ちょっと早めの...




あわてんぼうの〜サンタクロース??


来月誕生日を迎えるわたし。
毎年6月の終わりごろになると、旦那さんから「欲しいものリストは?」

と、そんなことを頻繁に聞かれるようになるのですが...笑


今年はつい先日一緒にウィンドウショッピングをしたときに、
EN ROUTEでひと目惚れしたパナマハットをこっそり買ってきてくれていたようで...


「はい、ちょっと早いけど...」

とサプライズでプレンゼトしてくれました!!!

ちょっと、というかだいぶ?早いけどね、笑
でも「1週間でも2週間でも早く被れるほうがいいと思って!」って。


うれしいじゃぁないの。

ほんとに、いつも感謝してます。

---

で、さっそく被ってみたの図(←写真まで撮ってみた。)


白くて後ろ半分がフリンジになってるMANIERAのパナマハット。
すごくすごく可愛くてお気に入りです♡


MANIERA


---




--梅雨のオススメアイテムなどなど、更新中--





---

ハット+ロングワンピもかわいいなー♡

ARMENのエプロンワンピが可愛い!

 


夏はさらりと1枚ワンピで涼しげに過ごした〜い!

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...