6.25.2015

料理熱。


お友達が毎日おいしそうなパンを焼いているのをみて...

刺激、受けました・笑

だって、ほんとに美味しそうなパンを焼いてるもんだから、
いつも画面越しに「美味しそう〜美味しそう〜」と眺めては
焼きたてパンに対する想いがぐぐぐっと上がってきちゃうわけでして。


昨日の夕方、夕飯をつくる片手間にせっせと丸パン焼いてみました♪

ここから2次発酵してまんまるぷっくり!
焼きたてをご飯の前につまみ食いして、あー幸せ。

子どもたちも大喜びでつまみ食いしておりました〜・笑




で、翌日の今日、本屋の料理本コーナーでコレを見つけて即買い!


これはやばいでしょ。
オクシモロンのカレーが自宅で食べられちゃうの??!!!

どひゃー!さっそくスパイス揃えなきゃー!!!


---





--料理熱にちなんで、料理グッズ更新してみました♡--



---



毎週末カレーになりそうな勢い。



スパイスはOXOのポップコンテナでスッキリ収納!!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...