8.19.2015

夏の夜。


未だ、夏の思い出を引きずる母さん。

現実に戻って1週間。(まぁ旅だって現実なんだけどね・笑)
仕事へ行き、子どもたちは夏期保育やら夏期講習が始まり
「のびのび」とは無縁の生活に戻った我が家。

きょうだい喧嘩は激しくなるし、
わたしも時間に追われてピリピリ眉間のシワが深くなるし...

あーほんと、なぜこんなにも「余裕」がないのでしょー。

---

そんな慌ただしい日々が戻るなか、
島根の親戚に夏の思い出写真を送ろうと写真整理をしてみたのですが、
いい写真がたくさん出て来て思い出し泣き。

夏の夜を思い出して溜め息ひとつついてみたりね。

そんな今日、夕方子どもたちの送り迎えの車の中でかけた曲が
なんだかものすごく笑えて、しかもこのムシムシ暑い夏の夜にピッタリで、
気がついたら3人で「パ〜チンコ」って熱唱してたり。

あー音楽ってスバラシイとひさびさに感じたというわけでして。


くだらないんだけど、良い曲なんだなー

まぁ、もしよかったら聴いてみてくださいよ、なんてね・笑


東京パノラママンボボーイズ「マンボ天国」より



現実に戻り、台所に立つ母さん。

これ、とても良いです。水切りかご。



↑こちらは入荷待ちのようですが、
こっちなら在庫わずかにありますよー!!!



時間に追われる日々。
こんな時計を見ながらなら、追われてもいっか?


掃除もまたいつものペースでやらないとー
このバケツなら拭き掃除がんばれそう。



---





ROOM、しっかり更新しました♪笑




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...