8.22.2015

お留守番。



島根で買った"ひじきとジャコのふりかけ"おにぎり。

パパ&子どもたち、朝から地元のプールへ出かけるというので
せっせとおにぎりこさえた母さんです・笑




亀田縞とおにぎりがまぁよく似合うこと・笑

---

さて、留守番の母さんは...

布団干してシーツ洗ってアイロンかけて...
平日できない分の溜まった家事を一気に片付けますっ!!


と、思いきやそろそろお迎えコールがかかってくるころかな?

急げー!!!


---

こんなのにささっとカッコ良くお弁当詰めて持って行きたい!



こんなのにお弁当とおしぼりひとつつめたらなんかオッシャレ〜♡

 

家族全員分のあれこれ詰めて、
さ、ピクニック行くぞー!!にピッタリのバッグ。


そういえば、マメタのカンケンがボロボロに..
買い替えはこれにしようかな♡



---




ROOMも更新♪


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...