8.24.2015

ぬり絵!!


ちょっと前にお友だちからいただいた超特大ぬり絵。

暇さえあればちょこちょこ塗り塗り、大人も一緒に楽しんでいます・笑

これね、すんごく細かいんだけど、すんごく壮大!
塗り終えた図を想像しないでやるからまた楽しくて夢がある♡
大人の母さん&父さんはもう頭が凝り固まってる年齢なので、
「人の顔は肌色でしょー」と型にハマった色でしか塗れないんだけど、
子どもたちは常識とかそんなの関係なし。

まさにアート、これぞ自由!!

---

塗り絵といえば、お姫様とかキャラクターとか、
A4版のノート式になったあのタイプが定番だった昔昔のその昔・笑
ベルバラとか、細かーいドレスに色塗って遊んだな〜


にしても、これはほんとに楽しくて塗り上がってない状態で
毎回壁に貼っては剥がし、貼っては剥がしして遊んでいる子どもたち。

物足りない壁が、これを飾るとぐっとステキなインテリアになるので
すごくすごーくお気に入りです♡


そうそう、つい先日近所の文房具屋さんで面白そうな塗り絵を発見!
秋に来るキナコの誕生日プレゼントにしようと心に決めた母さんです♪

↓↓↓

いつでもどこでも塗れる「NuRIE to」
紙芝居の箱みたいな外箱がまた可愛い♡
贈り物にも喜ばれそうでとってもオススメ♪


 

 


巨大サイズはとにかくスケールが大きくてワクワクする!!

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...