9.25.2015

貸し切り公園♪


連休明けた昨日は、仲良しのお友達と一緒に公園ピクニックに行ってきました♪

天気は怪しく肌寒く...決して公園日和とは言えないお天気だったけど、
連休明けと悪天候が功を奏したのか、公園には指折り数えるほどの人しかおらず
正真正銘の貸し切り状態!!
春と秋はいつも大混雑しているのに、びっくり仰天なほどに空いておりました・笑

辺りを見渡して「あれ?なんか清里高原あたりまで来ちゃった?!」
なんて言いながら広々とした広場を全力で走り、
それはそれは最高に伸びやかに遊んだ子どもたち♪

広い芝生の上でお弁当を食べて、あっちそっちこっちを走り回って、
あー楽しかった♪


---





キナコとわたしだけ、5日間の連休が6日間になってなんだかラッキーだったね・笑


さ、次の大型連休(←来年?)まで、今日からまた必死に働きまーっす!笑涙


---

公園遊びはNBのks574を愛用♪
大人と同様、走り易くて履き安くて元気キッズにオススメ!

 

ちょっと寒いときの羽織りに重宝!
パタゴニアのこれ、すんごく使える!


 

ノースのこのあたりも使えそう!!
  







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...