10.24.2015

あんこのスコーン♪


いつもの土曜日。

午前中子どもたちは習い事へ行き、
その間に母さんは平日の溜まった家事を一気に片付ける。

ついでに冷凍庫や冷蔵庫で眠っている食材をいろいろ出して、
お菓子なんかも焼いてみる・笑

大量に炊いたあんこがまだたくさん残っていたので、
冷凍あんこと、いつぞやのくるみで「あんこのスコーン」のおやつに。

焼きたて食べてお腹もいっぱい。
さ、子どもたちはこれからまた第二弾の習い事。

今日がんばれば、明日は待ちに待った秋の行楽が待ってるよー!

---

台所をピカピカにしてから焼くお菓子はほんとに最高!

こちら、キッチン収納で愛用している
ツールスタンド。すんごくオススメ♡



米とぎザルが本気で欲しい〜


---

ROOMも更新中♡


---



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...