11.20.2015

ダニエルのカヌレ


つい先日、関西方面へ出張だった旦那さんにお願いして
Daniel』のカヌレをお土産に買ってきてもらいました♪

こっちじゃ食べられないもんだから、
なんとしても買ってきてもらいたくて、懇願・笑

帰宅後の「はい、お土産」の瞬間、ふなっしー並のテンションで
うれしいなっしー!を連発した母さんです。

小さくて可愛くてキラキラ。
宝石のようなカヌレたち。

もちもちしていてしっとり、
美味しくて美味しくて、ひとつずつゆっくりじっくり味わっていただきました。

(あらら?一個だけ逆さまのカヌレが!!!いちじくのカヌレさん、逆さまごめんーーー)

---

さ、次の出張はどこかしらん?
そんな期待しないでくれと言われそうですが...

全国にはまだまだ美味しい焼き菓子がたくさんあるんだな〜
と、夢と希望が膨らんだお土産でした♪

---

Daniel

もちろんこれは読みましたよ。
何度も何度も、何度もね・笑



それにしても..
もうすぐ12月、早いなー早いなー
一年分の写真整理しなくちゃー
我が家はずっとこれを愛用しとります♡オススメ

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...