11.30.2015

こどもビームス♪


(画像が鮮明すぎて汚れが...)

---

3年間、大事に大事に着たMAKIEのアウターが、
ついにサイズアウト(←きょねん既にアウトしてた?笑)してしまったので、
今年はさすがにご卒業、新しいアウターをお迎えしました♪

ほんとはMAKIEをまたサイズアップして新調したかったんだけど、
年々価格高騰していくんで、もはやわたしの手には到底届かない存在に・涙
諦めるの選択肢しかなかったので、潔く諦めました・笑

---

そしてここからアウター探しの旅が始まる〜
(少しの間、迷走。)

半ば諦めかけていた先月、ついに出会いが!!!

キナコの誕生日プレゼントの候補に上がっていたスクーターを見に
こどもビームスへ行くと、そこで目に飛び込んできた可愛すぎるアウターさん。

即試着→即購入。

はい、即決パターンです。じじばばたちからの誕生日プレゼントはこれに決定〜
なんとなくスクーターじゃなくなったことが腑に落ちない様子のキナコにうまく言い聞かせ、
最終的には本人もとても気に入ったということでめでたしめでたしとなりました・笑

そして冬本番。
やっと寒くなってきたここ最近、ついにアウターデビュ〜

ひとまず、120cmというオーバーサイズ(3年着る計画)を購入したので、
今年はロングコートとして着てもらいます・笑
いやしかし、このコートほんと可愛い。
フードも取り外せるし、ボアがすんごく暖かいし、
文句のつけどころなしですな♪

---

ちなみに、着るとこんなかんじでございます。
身長105cm、なかなかグッドなサイズ感ね♪


---

ROOMも更新中♡

---


3年間ありがとーのMAKIEさん。
やっぱり可愛いね♡


FITHとかコキチカも可愛い♡

 


男の子ならぜたいsmoothy!!!

 

 


DANTONのダウンもむちゃくちゃ迷った!!






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...