12.30.2015

ツッカベッカライ カヤヌマで仕事納め。















母さん、仕事納めしたのでついにアレを開封しました。

ツッカベッカライ カヤヌマ」のクッキー缶。

予約しないと買えないことはわかっていたので、仕事納めに間に合うように予約し、
クリスマスイブに旦那さんに溜池山王までおつかいに行ってきてもらった母さん。
クリスマスだし開けちゃおうかな〜なんて、なんども誘惑に襲われましたが
仕事納めまでは開封しない(←自分への労いの品)と決めて待つこと数日。

今朝、ついに解禁!!
美味しそすぎるー!!!

焼き菓子のなかでもいちばん好きなクッキー。
もううれしすぎて食べる前からドキドキが止まらない!笑
今日はこれでゆっくりのんびりお茶時間を堪能します。

せっかくだからきちんとコーヒー淹れて、
お気に入りのカップとお皿で自分なりの最高の贅沢時間を演出してみたり・笑

今年もよくがんばりました。
おつかれー!!!

---

美味しいに欠かせないお気に入りのアイテムたち。
(ドリップポット&コーヒー缶/ディモンシュ)

コーヒーを少量しか飲まない我が家ではこれで十分。
見た目もお値段も可愛くてかなりお気に入り。

 

美味しいお菓子に欠かせない
ARABIAのブラックパラティッシ。




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...