1.10.2016

バレリーナ。


今日は通っているバレエ教室の参観日。

初めてのお披露目の場にキナコも終始緊張の面持ち。

しばらくして観客席正面に兄の姿を見つけニヤリ、
緊張がほぐれたのはいいけれど...

ニヤリニヤリが止まらない。
(おいおい、コラコラ、集中しなさい!)

普段は練習の姿もお目にかかれない憧れのお姉さんたちと一緒に踊れるなんて、
うれしくてドキドキしちゃったね。

まだまだぜんぜん...なキューピッドだったけれど、
可愛く踊れたね、よくがんばりました。

週2回のレッスンだけど、これからも一生懸命練習して
いつかはローザンヌ...なんて夢を見た一日でした。

それにしても、やっぱりキャリアの長いお姉さんたちの演技は素晴らしかった!






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...