1.07.2016

ピンクのKlean Kanteen!


キナコさん、冬用の水筒はKlean Kanteenのピンクに決定!
公園やバレエに行くとき、いつも夏用の容量が大きくて重たい水筒を使っていたので
冬は容量少なめで軽いこちらに。

見た目も女の子らしくて可愛くて、母さん(は)とても気に入っております・笑
母さん(は)←というのも、女子なのにピンクにまったく興味がない娘。
色を選ぶときには青かグレーか黒か茶色..まぁまぁとにかく地味色がお好み。
戦隊ものかプリンセスの2択なら迷わず戦隊ものを選びます・笑

今年買う予定のランドセルも「黒か茶色がいい」と言っているほど。
うーん、上が兄だとこうなるのか???

そんなわけで、女子力低めの娘に少しでも女の子らしさを...
と、母の想いが込めに込められたピンクアイテムです・笑

小さめだけど、飲む量の少ない今の季節にはちょうどよくて◎
満タンに入れても重たくならず5歳児でもちゃんと開閉できてオススメ!

まぁ夏はこれだと容量不足だろうから、ひとまわり大きいサイズを調達しないとね⭐︎


そして今日はひさびさに親友親子が遊びに来てくれて楽しい一日を過ごした子どもたち。

親友の息子っちがちょっと会わない間に日本語ペラペラになってて可愛いすぎた〜
2ヶ月前はまだ「ママー」しか言えなかったのにね・笑

子どもの成長ってほんとにすごい!!

---

ピンクに近いパープル!
もうほとんど在庫切れ?!!!


他にも可愛い色がたくさん!
  







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...