2.25.2016

キャロットケーキ!


今のところハズレなしのこちらから、「キャロットケーキ」


キャロットケーキといえばわたしの中では「ローズベーカリー」!!
円柱型の生地にこれでもかと盛られたフロスティングが特徴的でとってもおいしい!
人参が入ってるってところがまたヘルシー”風”でたくさん食べても罪悪感がないような...笑

とにかく毎日学校&幼稚園から帰ってくると「お腹すいたー!」の連呼が始まるので、
おやつはできるだけ腹持ちがいいものを作るようにしているのですが、
このキャロットケーキはなかなかの腹持ち具合で◎

レシピの倍量で作って大きなひと切れをおやつに食べます!



ちなみに、フロスティングの材料がなかったのでそのままパクリ!

フロスティングなしでも美味しいぞ〜!!
これはリピ決定ね!!!

---

ROOMモリモリ更新しましたー♡


乳歯ケース、可愛い〜!
いつかのために買っておこうかな!

星のクッション、可愛いね☆

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...