2.29.2016

八ヶ岳でスキー!!






































ちょっと出遅れましたが、スキーへ行ってきた週末。
本場の関越方面へではなく、穴場の八ヶ岳へ行ってきました!

大好きな八ヶ岳を眺めながらスキーができるなんて、
これ以上ない幸せなシチュエーション・笑

混雑具合もほどほどだったので、不快指数ゼロで楽しく滑ることができました。

子どもたちもひさびさの雪にテンション高らか!!
そりゃそうだ、こんなに天気がよくて普段味わえない雪遊びができるんだもん、
楽しいに決まってる・笑

キナコもなかなかの上達ぶりでリフトまでは行かずとも、
スイスイス〜いと滑れるようになってニコニコご機嫌さんでした。


今年はちょっと出遅れで春スキーになっちゃたけど、
来年はシーズン券でも買ってたくさん滑りに行こうと約束。

---

マメタは今年5年生。
中学生になったら家族旅行にもなかなか行けなくなるだろうから、
小学生のうちにたくさんたくさんいろんな場所へ出かけようと思う母さんです。

小さいころの家族の思い出、「いつかきっと思い出して...」
って、あわわ、これ月9のタイトルだし!笑

とにもかくにも、今年のテーマは「旅」!
有言実行でまだまだいろんなところへ出かけるよー!!!


---

スキーでも使える!
NORTH FACEのスクープジャケット!
ほんとに便利!!
 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...