3.02.2016

お雛様。


明日はひなまつり!

実家にあるわたしの雛人形のいちばん上だけ持ってきて、
キナコのお道具棚に飾りました。

って、今気づいたけど桃の花が枯れてるー!!!
3月3日に満開になってる予定だったのに〜

さすがに枯れた花でお祝いするのはちょっと寂しいので,
明日までに生け直します...涙

---

ではでは、今日も一日がんばりましょー!

---

子供達の春服がなーい!
アーチ&ラインの洋服が可愛いくてお気に入り!

 

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...