3.06.2016

ハナレグミ


あらら、ピントずれちゃってる、夜の写真は難しいね・笑

---

さて、ここは代々木公園。

渋谷のNHKホールで開催されたハナレグミのライブを見に行ったわたしたち家族。

チケットの申し込みから何ヶ月も待った昨日、
「もう待ちくたびれたよ〜」な思いを胸に、家族4人そろって楽しい夜を過ごしてきました・笑

---

遡ること2004年、お台場の潮風公園で行われたハナレグミのライブで
旦那さんとのお付き合いがスタートし、あれから12年がたった今年。
まさかあのときから10年後に、自分の子どもたちを連れてハナレグミを見に行くなんて...

そんなこと、想像もしてなかった・笑

マメタはこの10年の間に何度かライブに連れていったけれど、
「タカシくんの歌が聴きたい!」と自分の意思でライブを見に行ったのは
おそらく今回が初めて。ちゃーんと裏拍で手拍子しながら歌を歌って、
いい笑顔で「CDじゃないホンモノのタカシくん」を楽しんでいました・笑

わけもわからず連れて行かれたあのころとはぜんぜん違う笑顔で
成長したなぁと、しみじみな母さん(父さんもね・笑)

そんなわけで、昨日のライブはわたしたち夫婦にとって、
とてもとても感慨深く大切な思い出になりました。

---

子どもを連れていけるライブがあればまた一緒に行きたい!

あれから10年、これから10年、
また新たな夢が始まった我が家です。

---

渋谷はオシャレさんがいっぱいだ・笑
子どももハラチが流行ってるなんて!

確かに、可愛い。
 

マメタの春服、少し買い足し。
やっぱりボトムはsmoothyがかっこいいのだ!
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...