3.08.2016

目黒川


もうすぐ春。

目黒川の桜はまだつぼみだったけれど、
「もうすぐ春〜ですね」って、そんな風に言っているような気がした今日。

ポカポカ春の陽気のなか、出産を間近にひかえた親友と一緒に、
出産前最後の中目黒散歩に出かけてきました。

ほんとに出産直前だったのでいろいろ不安だったけれど、
すぐご近所の産婦人科に通っているということなので..
まぁ突然陣痛きてもだいじょぶ!と、余裕の彼女。

最後の最後までほんとにアクティブなひと、感心します・笑

---

さて、せっかくの中目黒散歩ということで、
今年ランドセルを買うキナコ用に土屋鞄へカタログをもらいに行ったのですが、なんと定休日。
大好きなSMLも開店前で入れなかったし、
行こうと思ってたカフェは無くなってるし...

ことごとく中目黒の街にフラれたわたしたちですが、
まぁその分おしゃべりがたくさんできたから結果よし!!だね・笑

「がんばれ!」「がんばる!」とそんなやりとりをした別れ際。
次会うときにはもうお母さんだね!!

お母さん誕生記念日。
そしてその日はマメタの10回目の誕生日。

---

ベビーベッドのそばに飾りたい!
可愛いモビール
 

子どもたちの春用Tシャツ!
「tinycottons」可愛いね!!
 
 

ビルケンのRIO/EVA
こちらは早めに買っておきましょー!!!
 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...