3.11.2016

幸せのクッキー。山本道子の店&花椿ビスケット


ひと足お先にやってきたホワイトデー!!

旦那はん(&マメタ)から、大好物のクッキーをもらってウホホホホ〜な母さんです。

両方ともすんごく食べたかったクッキー缶。
白いのは「資生堂パーラー」の花椿ビスケットの白缶バージョン、限定品、やばいっす。
ピンクのはわたしが前から食べたくて食べたくてアピールしまくってた「山本道子の店」のクッキー缶。

わざわざ、買ってきてくれたとです。
大好物のクッキーたち、涙が出るほどうれしーーー

ありがとう。

ほんとにうれしすぎて「シアワセ〜あぁシアワセ〜」って言い続けてたら、
キナコが横で「ママ、しあわせのクッキーだね」って。

うぅぅーこれまた泣ける!!!
ほんとにその通りだよ・笑

大事に大事に、毎日ちょっとずつ
独り占めして食べてる母さんです・笑

---

ROOM更新しました♡

---

雛祭りのあとは、端午の節句!
そういえばマメタの節句物が何もなかった!
というわけで、友達が紹介していたこちら買いました。
小ぶりで可愛い♡



他にもいろいろあるある!

 

手ぬぐいをタペストリーにしても可愛い!

  


気になる!志津刃物製作所のmorinokiシリーズ!

  


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...