3.27.2016

コンバース、オールスターと春コーデ。









数日前におろしたばかりのコンバース。
着用3回めにしてもう汚れが...

まぁ仕方ない。
それでも良いと割り切って履ける気軽さがオールスターの良いところ。

公園には黒、街には白。
使い分ければそれなりに長持ちするし、
安いからあれこれカラーを揃えてみたりの大人買いだってできちゃう。

そこも、いいところ。

---

さて、今日は午前中の2時間、ガッツリとウィンドウショッピングしてきた母さん。
ガッツリ...といっても、わたしの場合「短時間集中の少数店舗ウロウロ型」なので、
本日も回ったお店はたったの2店舗・笑
セレクトショップを選べばいろんなブランドが一度に見れて効率もよし、とね。

にしても!!
春物、ワクワクするぅ〜

冬はコートでぜーんぶ隠れるから、つい「なんでもいいやー」「今日も昨日も明日も同じ服」で、
自分自身に無頓着になりがち。その反動か、アウターを脱ぐ季節がくると急にエンジンかかっちゃう。

財布の紐、ぎゅぎゅぎゅーっと結んでおかないと大変ね・笑

---

今日はお気に入りのオーラリーの春物パンツでお出かけ♪

デニムコート/scye
トップス/Deuxieme Classe
パンツ/AURALEE
バッグ/A.P.C.


ROOMモリモリ更新しました♡


---

着心地最高、AURALEEの洋服。

こちらも可愛いねぇ。

あああーウデが細かったら着るのにー

こちらもお気に入り!
young&olsenのリブニット!
ほんとに着心地最高でめちゃめちゃおすすめ!!!
 

探せばまだ在庫あるある!
 



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...