3.31.2016

春のベーシック!









やっと素足で過ごせそうなここ数日。
過ごせそうな..なので、実際はまだ過ごせてない母さんです・笑

なにせ究極の冷え性なので、いまだにホッカイロ手放せません!

いやしかし、気分はもう春満開なので、洋服の準備だけはばっちり。
まだまだ着ないであろう半袖も出してみたし、春といえば?のバレエシューズも磨いてみたり。

あー春ってやっぱり楽しいな〜

買ったばかりのacneのboyがむちゃくちゃ良くて、
色も形もデザインも、そして履着心地が最高に良すぎて脱ぐのを忘れるくらい。

やっぱり良いものは良い、ということね。

young&olsenのニットも良すぎて脱ぐのを忘れるシリーズの上位だし、
porselliもね、脱ぐのを忘れる履き心地。

春は着心地重視でお出かけも身軽に楽チンほいほいほいっ!

---

デニム/acnestudios
ニット/young&olsen
シューズ/porselli

 
---

ROOMモリモリ更新しました♡




そしてもうこれはほんとにどうでもいい話なのですが...

つい先日伊勢丹の屋上庭園に行ったときのこと。
自動販売機で水を買おうと普通に「いろはす」をポチッと。

--ここからは実況中継風で--

「ママ!これ、あったかいやつだよ!!」

「ええ?ぎゃー!ほんとだ!あったか〜いってどゆことー!!」

「え、お湯なの?白湯なの?なにー!!!」

---

そしてガラガラドン。

冷た〜い。

よかった、とね。

まぁほんとにどうでも良い話しなのですが、
なにこれ珍百景登録ということで、
気になる方はぜひ新宿伊勢丹の屋上へ〜














メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...