4.02.2016

春っていいね。



親友の赤ちゃん、予定日より2週間遅れで生まれました!

これは「今から会いに行くよ」のワンショット。

---

満開に咲いた目黒川の桜を見下ろす病室で、
可愛い可愛い赤ちゃんがスヤスヤと眠っていました。

マメタと同じ誕生日にはならなかったけれど、
ギリギリ、3月の春生まれ!!


大切な友だちの子どもは我が子のように可愛くて、
人生のハッピーがまたひとつ増えた母さんです。

そして今月末には妹の赤ちゃんも...

今年の春は幸せいっぱいになりそうな予感。
うれしいね、春っていいね。

---

夏でも被れるfithのベレー帽。
冬物ベレーから買い換えました!
きのこシルエットがすんごく可愛くてお気に入り♡







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...